「パンパース 肌へのいちばん」が実質317円で買えますよ!という話

来週20日の月曜日はお待ちかねウエルシアの日。
プレミアムGenki! 買いに行かなきゃ〜と思っていた矢先、こんなキャンペーンの案内がありました!


m.e-welcia.com


なななんと、キャンペーンにエントリーの上、期間中(7/3まで)に対象店舗(ウエルシア含む)でパンパース「肌へのいちばん」か「超吸収スリムパンツ」を購入すると、700円分のTマネーキャッシュバック!

キャンペーン詳細に「Tポイント利用購入やキャッシュレス決済等、お支払い方法でのエントリー制限はございません。」と記載がありますので、ウエル活との併用も可能かと。


ウエルシア店舗にて肌いちの販売価格を確認したところ、昨日時点で税込1518円でした。(ちなみに超吸収スリムパンツはウエルシアでは取り扱いなしでした。オムツの新製品好きとしては大いに気になっていたのでちょっと残念…)


ということで、ウエルシアの日にTポイント払いの想定で計算すると、

1518 - 501(感謝デー特別値引)-700(Tマネーキャッシュバック分)=317

1パック実質317円!!


プレミアムGenki!の実質495円をさらに下回る安さです。肌いちなのに...!


ということで、来週月曜にプレミアムGenki!と肌いちの2パックを持って帰宅ラッシュの電車に揺られている女がいたら、それは私です。


ちなみに本キャンペーンのキャッシュバックは、上限が700円となりますので、ゆめゆめ欲を出して複数パックなぞ買われませぬよう...
1パックのみ買う、が今回の正解であります。